ロード新車 DEFY 2

画像 001画像 

 

実車かなり良い色。

 

フレームはアルミ、フロントフォークはアルミとカーボンのハイブリッド、シートポストがカーボン。

コンポはsora、フロントダブルのリア9S。

 

これで11万そこそこ、かっこよいでしょ。

 

持った感じはやっぱ重い、しょうがないわな。

STIもsoraだとカンパのエルゴパワーみたいに親指のレバーでリリース側を操作するのでドロップを持ってると変速できねえ。

でもレバーのストロークが調整できるシムがあって指が小さいもんにはありがたい。

 

乗った感じは、反応性は悪いねえ。

ダンシングで踏み込んでも3、4漕ぎ目で加速しだす感じ。

んでも、このダルさ通勤にはいいね、へろへろになってる帰りにカチカチフレームはつらいですもん。

車重あるのもあってか巡航はしやすいね。

 

コンパクトドライブなので50/34-12/26。

まだぜんぜんギア比が体でわかんないわ。

あ変速性能は遅い、そらsoraだもん。

 

性能はだめだけど、かっこはよい、いいんじゃないか快速通勤仕様である。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ