サッカー観に行ってきましたよ

009 006

初めてのサッカー観戦に磐田のヤマハスタジアムに行ってきました。

ジュビロ磐田対FC東京の試合です。

 

さてご覧のように、しっかり雨、めちゃ寒い、死にそう。

終始こんな状態でした。

 

しかし想像より全然選手が近い、行く前は双眼鏡いるかと思ってたのに。

他の瑞穂やエコパはすごく遠いらしいんだけど、このヤマハスタジアムはもうほんとに目の前で選手がいる。

ボールの蹴る音までしっかり聞こえる。

この近さはほんとびっくり。

 

選手の名前とかはまったくわからないんですが、雰囲気やっぱりいいですね。

 

しかしとにかく寒かった、もうほんとに。

歯がガタガタ、止まらない。

 

この近さほんと良い、今度行く時は晴れろー。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ