iPhone4帰ってきてたよ

月曜の夕方受け取りに来てもらって、木曜日には帰ってきましたよ。

 

黒いプラケースに入ってきました。

さすがにしゃれっ気なし。

 

んで、電話の時のハンズフリーモードOKでした。

当たり前か。

 

あとは画面の明るさの自動調整ができるようになってた。

設定はやってたんだけど、変わってるのかだったんだけど、新しいのはちゃんと変わってるのがわかるわw

 

 

ただ、一度剥がした保護フィルムはだめだねえ。

気に入ってたんだけどなあ。

カバーに一緒に入ってたやつだから、もう一度買う気もないし。

 

ノングレアで良いのはないかな。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力