フェアウェル さらば、哀しみのスパイ 観たよ

スパイ映画。

ただし爆発もカーチェイスもなし。

 

ひたすら重厚だわ。

 

 

ロシアで良い立場にありながら、必死に情報を流す男。

情報の運び屋になってしまった男。

でもしっかりお互い絆になっていくんだよなあ。

 

そして情報を流す男も、思春期で反抗する息子、でもこいつの将来のためにも自由な未来が与えてやりたい。

 

そんな必死な流す側に対して、CIAの長官はロシアなくなったらお仕事がなくなっちゃう側w、敵は生かさず殺さずがいいわけで・・・。

 

 

 

民主主義も空虚ではある。

 

最後は、ちょ、おまえ(゜ε゜;)だし。

仕組まれたギリギリなわけねって。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ