スティーブ・ジョブズ 読んだ

おもしろいね。

けっこうがっつりな文量だし大変だけど、コンピューター史の好きな人はまたおもしろいと思うよ。

 

人としてはかなりのさいてーな人だねw

 

そして一歩間違えば世紀の詐欺師にでもなったんじゃないかと、そら世界トップクラスのプレゼンになるわけだ、それは天才が努力したわけだし。

 

iTunesから、そしてiPod、iPhoneへと自分はアップル製品に関わっているのだけど。

iTunesやiPodは他がダメすぎたのであり。

 

 

やはりジョブズの癌以降なのかな、この人を好意的にとらえるようになったのは。

 

今はアップル製品は人にかなり勧めますからね、まあ今は・・・なのかもしれないけど。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力