iTunesで曲を買ってみた、今更ww

今まで最後まで信用できるのはCDだった(保存性、音質、マスターとしてどうとでも利用できる)のでiTunesで曲を買うのはどうしても躊躇してたの(^_^;)

 

といってもCDほとんどレンタルです、ごめんなさい・・・。

 

 

ただねー、最近は洋楽をかなりの比重で聴くんだよね。

 

そしてレンタルにはほぼない・・・・。

なによりないことを確認するのに時間使うわ疲れるわ。

 

 

で、iTunesで買ってみた。

超楽ちんww

1500円が一瞬でなくなったよw

 

うん予想通り危険ww

 

音質も別段不満なし、というかCDで聴くことがほぼなくなってしまったからなあ。

 

 

アルバム単位で欲しいのでなければ、これがいいかなー。

今はデーター消えても購入した物は再ダウンロードできるようになったしね、マスターのない怖さもましになったか。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ