iPod shuffle買った-、それとモバイルバッテリー買ったー

送信者 blog

瞬間接着剤事件により瀕死の重傷を負った(-_-)、先代iPod shuffleさんの後継として新しいの買った。

豊橋エイデンにもヤマダにも売ってなくてわざわざ豊川エイデンまで行って買ったよ、なんでそんなになかったのかなあ。

 

プレイリスト切り替えできるので音合わせとか便利になるかなーに期待。

 

 

そしてshuffle売ってなくて腹いせに買ってしまったモバイルバッテリー。

送信者 blog

パナソニックのQE-PL201ってやつ、LEDライト付きの202が出たせいで?安売りされてた(ネット最安より安かったw)

ACアダプターも付属だしかなりお安かった。

これでバッテリ問題は解決かなー。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力