iPhone 5 とかー

iPhone5

 

画面でっかくなって

コネクタ小さくなって

速くなって

薄くなって

軽くなった

 

ですか。

安定のスペックアップ。

 

んー、まあいいかー、焦らなくても-、な気分。

新しくしたからなにかすごいことができるわけじゃなし。

 

 

でもアップルのすごさでもあるかな。

革新的なものでも、数世代目以降は安定なんだよな。

 

未だにふとっちょiPod nanoですが、新型iPod nanoでもやれることって変わらない。

それはiPodシャッフルでも変わらなかったし、壊さなきゃ(^_^;)買い換え必要なかったし。

 

 

もしかしたらiPhone 6でも7ではあんまり変わっていかないのかも。

だってiPhoneって立ち位置は変わらないもんな。

 

 

ここまで引っ張っときながら、ふと買い換えてるかもしれんがww

iOS6 のiPhone4の扱われ方しだいかもか。

 

 

むしろiPadが欲しいんだなw

 

 

ちなみにアップル信者ではないw

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ