iPhoneでEPWING辞書を使う

iPhoneのオフラインで使える英和辞書が欲しいなあと思ってたけど、ちゃんとしたのはたけえ。

 

ふと古いディスクを漁ってたらEPWINGの辞書が出てきた。

EPIWINGわかんない方はこの記事スルーしてください。

昔電子辞書とかパソコンとかで使われてた辞書データの形式ですね。

 

 

iPhoneアプリは無料ということで、EBPocket free を使ってみました。

EBPocket for iOS 詳細解説は本家へ。

 

とりあえず iFunbox使って転送。

 

普通に使えました。

というか反応早くていいです。

 

もしEPWING辞書お持ちの方は試してみてはいかがですかー。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ