iPad 関連アクセサリ買ったもの

物欲の秋、iPad 関連アクセサリ買ったもの、買っちゃったものたち

 

ケースはこれ。

安いけど、作りはけっこういい

というか、外箱もなんかしっかりした物でお値段以上感。

風呂蓋は寝かせる角度だと問題なし、立てる角度だとギリギリ倒れない感がちょっとだけ不安、倒れないんだけどね。

 

 

 

保護フィルムはこれ

けっこうお高い。

でも2枚買ったぜ、ミスったときの心の保険です。

そしてミスったぜorz、でけーよiPad。

でもまー気にしなきゃ大丈夫ぐらいなのでそのまま使ってる。

 

きれいだし指の滑りも悪くない。

ただし、写り込みはすんごいする。

動画見てて自分が見えるorz、グレアはしょうがないよねえ

 

 

ブルートゥースキーボード

安かったー

 

表のデザインはいい。

音声系のファンクションもあるし、ホームボタンも便利。

裏の作りは安物全開

 

タイピング感は、真ん中の剛性感低いがまー許せる程度。

十字キーで文字選択できるのちょー便利

 

偽物本物あるらしいが、問題ないので本物だったみたい。

 

 

 

タッチペン

先端にふにゃっとしたゴムが付いてるタイプ

ゴムが触れてから認識するまでの距離感が少し掴みづらいけど、これはこれでありかなー

 

でもなくしそーです

 

 

 

 

あとはNASとしてPogopulug欲しかったり、ブルートゥースイヤフォン欲しかったりかなー。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ