TIME/タイム 観た

時間を通貨としている世界、ってSFですね。

 

途中までの展開は「俺たちに明日はない」のボニー&クライドみたいで、最後は蜂の巣か?と思いきやそうでもなく。

じゃあ、世界のシステムを崩壊させる「マイノリティ・リポート」的かと思えばそうでもなく。

 

ひたすら走ってます(´・ω・`)

 

お金持ちからお金かっさらって、住民に配って、住民発起。

え?なぜに??、社会システムに不満があり発起するだけでよかったなら勝手にしてりゃよかったんじゃね?

 

 

良い題材なのに、薄まってしまってなんだかなーな。

シンプルにしっかりとした骨組みで作るだけでよかったのに。

 

うーん

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力