iPhone5Sに

iPhone4からiPhone5Sに機種変してました。

理由は滑るのお休みしてて時間があったから、以上w

 

iPhone4はiOS 7.0.4まで上げたけど、くっそ遅かった。

アプリ切り替えて、遅いから、目を閉じて待って待って、もういい加減切り替わっただろ、と思って目を開けてもまだ使えない、また待って(T_T)

投げ捨てたくなってたw

 

 

そうは言っても、5Sあんまり真剣に考えてなかったので色もショップで適当に指定、ほんとになんとなくでスペースグレイ。

容量は32G、ゲームやるわけでも動画入れるわけでもないのでこれで十分。

アプリと音楽(レートの高いやつだけ)とポッドキャスト、あとは動画撮ったのが一時的に入ればいいので、32Gでも割と余る。

 

 

で、実際に使った感想・・・・、あんまり大して変わらんw

速いね、画面長いね、うん。

 

確かに比べると軽いけど、ケースつけたらあんまり変わらんし(iPhone4は最後しばらくケース無しだったしね)

 

 

保護フィルムはガラスのにしてみた、これ

 

すげーきれいです、角もうまいこと取ってあるのでホームボタンもそんなに違和感ないかな。

指紋がちょっと気になるのが難点ぐらいか。

 

ケースはFabShell Case for iPhone 5s and iPhone 5 | iPhone 5s and iPhone 5 Cases and Covers | Speck Products

これの白黒のにしてみた。

iPhone4でずっと気に入って使ってたメーカーなんだけど・・・、なんかあんまり良くなかった。

妙に安いところで買ったのでB級品だったのかもしれんけど、樹脂のヒケで縁が微妙だったり・・・。

一番気になるのが電源ボタンが覆われてるんだけど、ここがちょっと固い、毎回なだけにすげー気になる。

ケースは変えるかもだなあ。

 

アップル製品のボタンは上から覆ってしまってはダメだと思うんだ、感触が命だと思うスイッチを殺してしまうよ。

iPadで痛い目みたのにまた買ってしまったおれですが(ー_ー;)

 

 

でもまあサクサクヌルヌル快適に使えますな、よいよい。

 

毎月の支払が上がるの厳しいがのお。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ