引っ越し準備中である。

 実家に帰ることにしたので、引っ越し準備中なのだよ。


とりあえず、趣味のものはなるべく自分で運びたいのと、部屋の不用品を選別処分していってる。

物は少ないほうだと思ってたけど、押し入れの中がやばいな・・・。

お見せできないゴミ袋の数(;'∀')


そしてコペンさんの積載能力、実用性ねえよこの車~。

それでも3Dプリンタ助手席に乗せて、ロードバイクもトランクに載る。

よくある助手席に3Dプリンタの図ですね・・・。

サドル下げて、ハンドルステム回りばらせば割と余裕。


それ以上のサイズは捨てに行くこともできないので諦めて回収業者に頼もうかなあと。

洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、こたつ、棚、机、ほとんど処分だねえ、洗濯機まだ新しいんでちょっともったいねえなーと思いつつ。


という部屋の片づけの逃避行で書いてるわけだ。


このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ