実家への引っ越し、いちおー完了

 ここ数週間忙しくてあんまり記憶ないが、いちおう引っ越しは完了。

まだ荷物が片付けれてないがなあ、家具をほとんど処分したので棚と本棚は買わないとそもそも置くところないんだが。


引っ越し作業としてはほとんどのものは自分で運んだ。

大きいもの、50インチディスプレイとかテレビ台、PCデスク、PC用椅子、と重かったので本、これはヤマトの単身引っ越しサービス、これは安くて丁寧でよかった。

アパートの退去も敷金とかまったく返ってこないと思ってたけどいくらかは戻ってきてよかった。

死んだのは・・・、不用品引き取り業者だね、想定の倍どころか3倍ぐらいかかった、もう退去まで日数ないし、体もクタクタで、諦めて金払ったけど・・・。もう絶対に使わないし、お勧めしない。


という感じで、仕事・引っ越し・病院付き添い、これを同時並行でやるものではないな、痩せた。

家に帰ってもどこ見てもやらなきゃいかんこと、片付けにゃいかんこと、精神的にもつらいし。

筋肉痛にはなるわ、腰は痛いわ。

腰が痛いのはベッドがねえからフローリングに布団敷いて寝てるせいかもしれんが、さすがに直はやばいかと寝袋用のエアーマットひいてるが常用するものでもないなあと。


ちょっとは落ち着く場所もできてきたがまだしばらくは片付けに頭を悩ましそうです、はい。


あ、3Dプリンタもいちおう復旧。

リハビリに持ってったWiFiのシーリングライトのリモコンホルダー作った。

新機軸としては、ちまたで流行りのホッチキス固定にしてみた。

ただ意外と穴は残るし、ホッチキス打ち付けづらいなとか。




このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ