鈴鹿サーキット行ったよー





日曜日に鈴鹿までムーブでえんやこらと3時間ぐらいかけて行ってきました。
なぜか鈴鹿行ったのにおれちゃんとしたカート乗ってないし・・・。
ASIMOショー見てたら中途半端に時間なくなってしまって、ああ。
まあドリフトのカートには乗ってしかも並んでる客少なくて係員にほっとかれたので規定周回より余分にぐるぐるしてたね。

ASIMO楽しかったなー、動画いっぱい撮って、階段デモは転けシーン見てたのでものすごいどきどき。
GTカーのリアウイングしげしげと眺めてみたり、BARホンダのF1置いてあるのは型式古いからリアタイヤ前の空力処理甘いなあとか。
んー、総じて楽しかったー。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ