キーボードのMajestouch買いました

FILCOのMajestouch買ってしまいました
日本語配列でカナなし茶軸
リニアは反発力強い感じでやめました、ちょっとまだ惹かれてたりするが・・。
Realforceああ買えませんでした
安さで歩き回ってカナなしで歩き回って迷って歩き回って疲れた

使い始めはちょっと軽すぎるかなと感じるのとキーが高い感じがしますね。
あとはALTキーがスペースバー広い分中央から遠い。
音は最初安っぽいように感じるけどメカニカルとしては静かで抑えた音といった感じ、これぐらいの音の方が耳障りでなくていい感じかも。

軽さについては慣れかな、打ってたら慣れてきてるかも、軽くて楽に打ててるかも。
高さについては前のキーボードのアームレスト置いてみたりして思案中。
ALTキーは変換無変換キーに割り当てて解決かな。
まだまだ慣れてないなあー。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ