誕生日です

子供のころ「誕生日なにが食べたい?」「カレー」を思い出して、ふとココイチへ。

 

今年一年をざっと振り返ると。

  • インラインスケートこれは一年間通してがんばった。
  • アイススケート始めて、アグレッシブもちょっと。
  • 写真は下火かな。
  • インラインのために動画編集覚えたな。
  • 上の妹の結婚、いい奴と結婚しました。
  • 時代に乗り遅れ続けてたがついにmixi始めた、同級生と偶然出会えました。
  • 読書についてはビジネス書を自分としてはまあまあ読んだかな。
  • 同級生が店を継いで美容院に改装、髪切ってもらいました、なんだかみんな大人として立派に自立していく。

 

生活に関しては相変わらずです、彼女いないし、一人暮らし、自炊基本。

体も健康と言いたいが、1年で2度も熱を出して寝込んでます、無理がきかなくなってるかなあ。足腰はインラインのお陰で筋力増えたが関節の負担がけっこうつらいです。体重は56~57kgで安定してる。

精神は、うーんいまいちです。後回しにする自分が嫌です。

仕事は世間と同じくろくにないです、逆に時間は十分ある。

 

「時間を有意義に使いたい」

「新しいことへの挑戦」

「人生は有限、自分にはなにができる?」

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ