今日は磐田のららぽーと行ってきました

友達と夜呑んで、ぼけーと起きた朝なんとなく浜松方面へ。

 

そのままなんとなく磐田まで行って、ららぽーとなるものがあるということで適当に行ってみた。

1号のバイパスから完全適当な道であっちこっち行きながらやっと着いた。

見付ICで降りるのが正解なわけね、次回はちゃんと調べていこう。

 

さて、もろ工場団地みたいなとこにあるのね。

 

中は広い。

人もいっぱい。

 

志戸呂のイオンと被る店もあるが、洋服関係は充実っすねえ。

 

まあすごいのは食べ物屋、まじいっぱい。

この暑さでまたも食欲不振、おうどん一杯で限界でした。

 

ちらっと見てると服は秋物ばっかになってますねえ。

今回は服という気はなかったので、その他を中心に。

 

ビレバンでポスターをゲット、志戸呂のとは在庫が違いますね、最近ポスターブームですわ。

それとゼビオで膝のサポーターを購入。

 

とまあ今日はこんなところです。

 

そんなに遠いわけではないし、道もわかれば簡単かな。

ここはまた行く確定です。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ