初×3、新城 桜淵公園、豊川コロナ ケンビコウロ、キャッツカフェ

mixiコミュのお花見に誘われて行って来ました、新城の桜淵公園。

すーごーっく有名なんですね桜淵公園。

人の集まるとこには基本興味がないので・・・。

でもですね、行って良かったです、きれいでした。

 

さて、車の乗り合わせ場所に到着、が、しかし初めてな方ばかりで、共通の幹事さんもいないので??しあう感じに(^^;)

12時ごろ大渋滞してなんとかなんとか駐車できました。

 

お花見BBQ、みんなでわいわい。

お初な方ばかり、ちょっと気合い入れておしゃべりです、緊張しますしねー、がんばるがんばる。

こちらの写真はmixiにアップ予定。

 

BBQ抜け出して公園内をD70片手にお散歩。

川の方に行き、橋を渡ると、おー素敵風景。

2010年4月4日019

2010年4月4日018

2010年4月4日020

2010年4月4日024

2010年4月4日033

 

ほんと来て良かったですね、風景もよし、みんなでわいわいも久々な感覚で良かったですわあ。

 

 

その後はみんなで豊川コロナのケンビコウロへ。

噂は聞いてたんですよ、噂は、どんなもんじゃろ??と。

 

温泉650円だったかな+ケンビコウロ300円ぐらい。

 

温泉はそれほど広くはなく、まあこんなもんかといった感じ。

 

んで問題のケンビコウロ。

ぐわーっとこない温度の低いサウナが基本。

そして石ころの敷き詰められてるところに寝っ転がる。

めーっちゃ汗かく、でも温度が低いので長い時間できる、というかほんとに寝れる。

時々水分取りつつ、休憩しつつ。

 

なんだろう、不思議な感じだけど、気持ちがいいわい。

 

で中で寝てたら、腹減った。

 

 

人数減りつつも、キャッツカフェへ移動。

はい、初めて(^^)/

うーんまあ、入った後で、あんまりおいしくないとかいろいろ紹介されつつ、サンドイッチと、ドリア頼む。

 

ドリア、少ねえ、どんだけ薄い皿やねん。

対して、サンドイッチ、どんだけポテトいっぱいやねん。

 

味は紹介の通り、微妙(-_-)

 

パフェを突っつかせてもらう、甘ーぃい、いっぱいはいらねえ。

 

 

そんなこんなな一日でした。

みなさんありがとうございましたー。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ

Fusion360へOS標準以外のフォントの利用方法