iPhoneのGoodreaderでファイルを大量に転送する

PSP用に変換してあるインライン動画をiPhoneに転送したいなあと。

フォルダ構成そのままにね。

 

GoodReaderでやろうとしたけどiTunesでの転送は一つずつしかできない、wifiでブラウザアクセスも一つずつ・・・。

やってられるかー。

 

wifiでzip圧縮したのを転送してiPhone側で解凍、文字化け~!!

使えん。

 

 

 

そこでwifiでwindowsのフォルダ共有で転送する方法

技術そのものはWebDAVというみたいね。

Good Reader まとめwiki@2ch – テンプレ

ここの下の方にあるWi-Fiファイル転送 for XPのところのやり方

goodreader起動

wifi接続モードオン

PC側でマイネットワーク

ネットワークプレイスの追加

goodreaderに表示されているhttp://192.168.なんとか.なんとか を入力

これでフォルダ共有ができる

後はコピーでもなんでもできる。

ただし、動き重いし、ハングルとか中国語とかだめみたい。

そこで麗の小屋 - WebDAV Client CarotDAV -

こちらのソフトだと問題なくいけた。

ただまー、しょせんwifi、転送は遅い。

暇な時にやらないとだな、16Gとかどんだけかかるんだろう(^_^;)

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ