七回忌やMTB譲ったりの日曜日

今日は朝からお母さんの七回忌。

 

妹の赤ちゃん、ちょうど1歳ですね。

妹から離れませんわ、旦那ですら大泣きされてるよ(^o^)

 

従兄弟は結婚して8年ぐらいたつのかな妊娠今6ヶ月ぐらい、双子らしいです。

早速車を変えてファミリーカーになってましたよww

 

でその従兄弟に前から以前乗っていたルイガノのMTBをあげました。

今のGIANTのロード買って通勤するようになって全く乗らなくなってしまったのでですね。

乗らないけど、気に入ってはいたんですよね、パーツもいろいろ変えてたし、仕様も好みでしたしね。

大切に・・・、は期待できないかなあ。

これをきっかけに自転車大好きにでもなってくれればうれしいんだけど。

 

 

大勢の人に会うとやっぱ疲れますね、家帰って昼寝。

 

起きてから闇練でインラインもやれないこともなかったけど。

悩む、悩むなら止めときました。

ちょっと疲れてたかなあ。

 

古本屋でものすごくひさびさに立ち読み、きちんと読んでなかった海猿、楽しいですねえ。

 

買い物済ませて帰宅。

帰る途中で、滑りたいなあ、って思った。

おし、元気になったかな。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ