アルティメット2 観たよー

前見たアルティメットがおもしろかったので、すぐに2が配信してたので観たぁ、やるなGyaOとか思って。

 

前半は前作同様のスピード感、そしてパルクール、縦横無尽だわ。

 

 

ただ・・・・、途中からただの多人数対少人数の格闘技になった。

なんで、警察やら軍隊やらの人が鉄砲使わないよ、最強装備がスタンガンってなんすか。

なに蹴りとか掴みかかるとか、警棒とかもしくは椅子でも脚立でもなんでもいい、なんか使えよ

 

おかげでストーリーの適当さと、しょうもない脇役達が気になるw

 

 

まま、ラストの、え!!、えぇ??はあるわけですが。

イラク戦争の風刺らしいとか、ふむー、あましピントこなくて、ただただ、え・・・・ですよw

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力