人のセックスを笑うな 観たよー、好きな感じー

タイトルはあれですが、好きですよこれ。

 

自由気ままな年上女性と、学生の恋ですかね。

 

永作博美、この自由な謎な女性演じたら抜群ですねえ、きれいだし、好きですねえ。

松山ケンイチは-、あデスノートのLの人なんだ(^^;)、にゃにゃるほど、そりゃしっかり存在感あるわけだ。

 

 

前半二人のじゃれ合いがこれって演技?素なの?そういう映画?ってぐらい自然なんだよね。

 

その後も山のないストーリー。

というか普通は山にすることを山にしないように、ドラマチックにしないように、そんな流れ方にしてるような。

 

だから、いつどこでエンディングになるんじゃないかって、このままスーッと終わっていいんじゃないかって思えちゃう。

 

町並みも今ある昔な感じを固定カメラで落ち着いて使ってていいなー。

 

 

女の人はひどいよーw、男はバカなんだからさーw、当分立ち直んねーだーろなー、遠い目・・・。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力