打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?、観たよ、まさに自分の世代だなあ

撮影地が震災の被害をあわれた場所らしくその支援として無料で公開されてました。

iwai shunji film festival

 

小学校高学年に、Jリーグが開幕したころ。

子役達もみんな自分と同じ世代。

 

奥菜恵の映画ではありますね。

 

小学校高学年この年代だと女の子はやはり大人びていて、男の子はガキだな。

とてもよくわかるしうまく描かれてる。

 

本来はifを題材にした短編集の一つだったものの再編集されたもののようで話がいったん入れ替わる。

どちらも男の子はガキだな、いやんなるぐらい(^o^)

ガキなりに変に気を遣いやがってって思ったり。

 

 

なんかね-、懐かしいっていうのか。

 

この頃から、今への距離を測ってしまう。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ