ぐるりのこと。観たよ

結婚して子供が生まれ、でもすぐに亡くなってしまって奥さんは鬱に。

 

リリーフランキーと木村多江が夫婦役。

鬱となんとか支えている、どこにもやり場のないケンカ。

そして泣きじゃくる木村多江とリリーフランキーの仕草が、あまりに自然で映画であることを忘れちゃう。

自然に、普通に、さりげなく。

尼さんの言葉も好きだな、死を思うって大切なこと。

死を意識し過ぎは良くないだろうが、死を意識しない、それもダメだと思うんだ。

後半はとても色鮮やかになっていく。

けっこうね、いろんなこと考えちゃいます。

身近にもよく似たことになってしまってますし。

子供、簡単なことではないですよね。

年取ってからのぶっちゃけ話もあるしねえ。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力