ソフィア・ダイアモンド観たよ、好き嫌い分かれるね

宝石店強盗の一部始終を納めた監視カメラたち。

 

それをひたすら見ていく刑事さんたちのつぶやき、の映画ww

まあ強盗には内通者がいるわけで、んで、こいつだろってすぐわかるw

 

 

何度もその瞬間を見せてるのに、妙にだまされちゃってる感じ。

 

sawと同じ香りなんだよね。

これも低予算で撮られたものらしいのだけど、限定された空間、人、時間、それを発想で利用してる。

 

 

 

つまらない人はほんとつまらない映画だと思いますよ、舐めてんのってぐらいだと思う。

 

 

でもおれは悔しいのでもう一回見返したくなります、あーこの時点で決定的なところわかるじゃんって。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ