MVNOでコメダのWiFi

komeda-wifiが使えるのかと思ってたら変わってたらしいので。

SSIDが.FREE_Wi-Fi_PASSPORT_J に接続して出てきたページに書かれている電話番号に電話する。
自動応答でいきなり4桁のパスワード告げられるので、電話番号とパスワード入力すれば繋げられる。

Jがついてない方は訪日外国人向けサービスとなるわけかな?
電話せずに携帯メール入力してもできるが、UQMobileだと携帯メールアドレスは月額基本料かかる契約になるので電話するのが手っ取り早い。

利用できないMVNOだと電話がつながらないのかもしれない。

とりあえずUQMobileであればこれで使えるようになった。



というか、カツパンってなんじゃ、なにその世間に迎合してった感。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ