ワクチン、1回目やったぞ

会社でワクチンの枠あるけどやる?って言われて自分で予約すんのめんどくせーしやるわーってことで今日打ってきた。


職域ってやつではない、病院ごとに割り振られた枠を関係性のある会社に割り振ってるのかな、仕組みよくわからんが。

なので、ファイザーらしい。


左手に打ったけど、左手ちょっとダルい、熱は今の所ないっぽい。


問題は、帰りに食料買い込んで寝込んでも良いようにと思ってたけど、曇ってたんでコペンさんの屋根開けてさくっと家まで帰ってしまったのよね。

スーパーで屋根閉めるのなんか恥ずかしいし。

そして冷蔵庫は空っぽだ(かなりマジにw)

明日なんともないといいけどなあ。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ