Netflix解約したった

 Netflix解約。

4年半ぐらい使ってたか。

見るものなくなったのでな。


んー、昔は見るものの選択肢が少なくて俺たちが考え抜いて作ったこれだけ見てくれ、って感じだったんだよなあ。

それがここ2年ぐらいは金にものを言わせて、なんか良さそうなのいっぱい作ったから見て、中には嵌るものあるかもしれないよ、みたいな。


とがったものが減って、63点ぐらいのものが増えたんだよねえ、それも大量に。

良いものを探す気力もなくなり。

スクロールして探すのもおっくうに。


てことでディズニープラス入った。

ちょうど初月200円ってセールが始まってて、渡りに船は乗っとけ精神なのでー。

とりあえず、スターウォーズEP1から順番に見て行ってる(実はスターウォーズちゃんと見たことないんだよね、ややいきなり邪道なEP1から見ていくやつ)

ただスターウォーズと関連作品見て満足したら見るものなくなる可能性が、マーベルあんまり好きじゃないしねえ。

まあそんときゃ他に移るかー。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ