Netflix サイバーパンク エッジランナーズ 見たよ

 解約はしたけどまだ解約日まで時間あったところでサイバーパンクが始まるということで慌てて一気見w


世界観、絵作り、展開のテンポもぎりぎりでついていけて落ち着くところなくて良い。


そして後半一気に一気だわ。

いやいや、良かったぞ。


原作のゲームがちょっとやりたくなった。

基本FPS視点なのが苦手なのと評判はいまいちなんだがねえ。


というかNetflixってゲーム原作のアニメ得意なのかも?

LoLのアーケインもよかったしな。

公共電波載せないんだから多少の無茶はゲーム由来です許せって具合とアニメが合うのかもなー

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ