フォー・オール・マンカインド シーズン2見終わり

 ロシアが先に月面着陸した世界。

その10年後、お互い月面調査を進行してる、世界は冷戦状態。


いやあ、歴史改変っぷりがすごい。

宇宙開発は作り話だとしても、これが冷戦時代の歴史だと教えられたら信じちゃうかも。

というか生まれる少し前の時代設定で、なおかつあまり興味を持ってこなかった時代のことなのでどれが本当でどれが改変なのかわからぬ・・・、わかってる人にはニヤリとする事柄でも、これって本当??でたらめ??ってなってる。


宇宙開発関係もおもしろい。

好きだ嫌いだ別れるだ浮気だ、そういうのはどうでもいいんだがなー、まあそれほど多くないので良いか。


うん、おもしろかった。

一話ごと長いんだけど、飽きずに見れた。それでも一シーズン見るのけっこうかかったがな。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ