twitter 自分の中では終わったかな

 3rdパーティークライアントの締め出し。

3rdパーティークライアントを気に入って楽しいことをたくさん書いてた人もいると思うんだけどねえ、それを面白いと思って見に来てた人もいたはずだし。


これでおれのtwitterは終わったかなあ。

純正アプリは自分には全く合わないのでね。通知用に入れてたがそれ以上には使わない。


イーロン・マスク、よくわからん人だなあと、割と評価してたんだけど。


パソコンであればtweetdeckが使えるので見れなくもないが、と書いてて思いついたけどandroidでアプリ化したのがあるのな、これ入れてみるか。


まあ、冷めてたのが凍ったぐらいになったので、twitterほぼ使うことはないかなあ。

それでも特定分野の情報は追いたいんだけど・・・。


ああ、twitter検索は使ってたんだがなあ。

なにかの評判とかを見るのには適してたので。

この辺りも乗り換えられればいいんだけど、instagram検索もなああ、facebookなにそれおいしいの?なので。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ