貴志祐介 新世界より 読んだー、これはすごいな

いやあ、これはすごいわ。


ほぼ文明崩壊した千年後の日本で超能力的力の呪力を持つ進化をした人間、呪力は人間を殺すためには使えない、ただし危険因子ありとされれば子供の段階でいなくなる・・・、そんな世界、ざっくりだな。


まー序盤のダラダラ感で何度か挫折したがw


世界観の作りっぷりと、その使い方がすごいのよなあ、それがここにとな。

都合のいいサイコバスターはどうかと思ったり、なんか急に都合よく甘くなる設定が出てくるとか、気にすんなー。


でもだ、いやあ、ただただ凄かった。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ