twitterは、スマホのアプリも消してしまった、ので見れないのでよろしく

twitter ほぼ使ってなかったんだけど、最近のごたごたで、もーいいか。

tweetdeck使えなくなるなら見るだけすら苦痛ですからね。

twitter最後に検索用途には使ってたんだけどねえ。


threadsもfacebookだしねえ。


アルゴリズムだかAIにお勧めされたものが見たいんじゃないんですよねえ。

それって中毒患者作る仕組みだけですからねえ。


時系列に並んだ、有象無象のSN比の低いものが見るのが楽しいのにねえ、全部追いきれなくなったら見た時だけのものが見れればOKだし。

まあ儲からないだよねえこれじゃあ。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ