父親の具合が良くないです

 5月の末ぐらいから悪くなりだして、6月に数日の予定で入院してそのまま退院できず。

それでも自分で歩いたりまあなんとかできてたのですが。


ようやく段取りも準備も終わり、今週の水曜日には退院の打ち合わせに病院に行こう、としたら体調悪いので延期連絡。

そのままとりあえずは会いに行ったらその場で急変して、家族を呼んでくださいに。

その時はダメかなぐらいに悪かった、けど翌日にはなんとか落ち着いたけど、そのまま完全に寝たきり状態。


段階を追って徐々にではなくガタンガタンと状態がいきなり悪くなってます。


んー、あまり長くはないかなという感じです。


ということでバタバタしとります。

さすがに今週は疲れて帰って寝まくってました。


まあそれでも息を抜いてやりたいことはやりつつ対応していきたいですねえ。

今日は暑すぎるわ夕方雨降るわで滑れなかったしー。

夜落ち着かないのか家にある古い使ってないものをゴミにまとめまくったり、でかい袋4袋になったわ、収納されてたものだから見た目変わらんのだけどな。

まあ後から一人で一時に全部やるの大変だからやれる時にやっておいた方がいいかと。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Fusion360へOS標準以外のフォントの利用方法