今日という日は・・災難話

MTBのシートピラーが真っ二つに割れた。
座ったままで普通に走ってて少しの段差を乗り越えたら「バキッ」ええ!?。
シートクランプの台座とポスト本体の接合部の円が真っ二つになってるー。
まあしょうがない自転車屋までダンシング(大通りは恥ずかしいので裏道で)。
φ27,0ああ、ないねー、注文になっちゃうよー。
OK、安そうなのを注文。
さあアパートまで30分・・ダンシングかあ、やめておこう・・実家に寄って妹に車で送ってもらう。
やれやれ妙に疲れた。

晩ご飯は簡単に焼きそばにするか。
野菜と肉を炒める。
俺はいつもここで一旦皿に出してから麺を炒めます。
麺を炒め出す・・・・・・・、何この臭い。
がー、腐ってるー。
賞味期限確かにだいぶ切れてるけどさ、いつもOKだったのに・・うう。
まあ皿に出してあったので全滅は免れたが残香にめげながらも寄せ集めで晩ご飯を食べる。

こんな一日でした。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ

Fusion360へOS標準以外のフォントの利用方法