スピーカースタンドを買ったよー


VH7PCのスピーカー今まで横にした本棚の上に置いてたんだが、さすがにイマイチだったのでHAMILEX / SB-302を購入。

適当に置いて聴き始めるとこんなもんかと思ったが、位置出しをしっかりしていくと「おお」いいです。
ボーカルがはっきりしてきて、左右の楽器がしっかりしてます。

前に替えたBELDENのスピーカーケーブルと相まってシステムとしてすごく良くなってます。
エージングもたぶん落ち着いてきていて、以前は VH7PC のイコライザーで高音を+4とかで鳴らしていたが今は補正ゼロで十分になってます。

本棚からの進化なので当然良くなるんだろうがいいですよお。

あケーブル長がちょっときつい、取り回しを少し考えるかなあ。
色も合わせて黒に塗りたいんだが気合いがなあ。
次はスピーカーかアンプか、が原型なくなるな VH7PC。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力