オーディオテクニカのヘッドフォン ATH-CKM50買った

同じオーディオテクニカの ATH-FC700 をずっと ipod nono に使っていたが鞄に入れておくにはちょっとでかいなあというわけでこれ買ってみた。

 

 

以前試着試用したことはあってフィット感と音質まずまずで値段もまあまあというとっても妥協しやすいやつです。

 

エイデンにて4400円でした。

 

さて第一印象は……、フィット感はまずまず、音質だめだめ。

なんか音がバラバラ、スカスカ。

 

やっぱりエージングしないとだめ、情報通りです。

試用したやつはしっかり低音も出てて、この値段でこれだけ鳴るのかという印象があったので使い込んでいくのが楽しみです。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ