ぶらーとビアンキでお出掛け

4連休、滑ってばっかだったので最終日はロードのビアンキでぶらーと。

 

目的地はカモメパーク(スケートパーク)です。

滑らんのに行くとこ一緒かいと、インラインバカです。

 

まあ目的地なだけであんまり自転車ではそっち方面行ったことないので、あっちこっちぶらぶらしながら。

 

カモメパークの横のグラウンドではラジコン飛行機飛ばしてて、おーやってみてーと思ったり。

アイスアリーナの裏側探検して、あー滑るのによさそー、ってここでもインラインかい。

 

ぶらぶらーぶらぶらー。

 

あそうそう、さすが通勤でもロード乗ってるとフレームの硬さに足が負けてる感はあんまり感じなかったなあ。

1時間半ぐらいで既に足終わってたんだけど。

 

まそんなこんなで2時間ほど。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ