ipod shuffle購入

 画像 022

最近インラインの練習する時はipod nano 3rdで音楽聴きながらやってる。

 

ただネックストラップでプラプラさせてると邪魔だし、イヤホンのケーブル長くしてポケット入れとくのもなんか邪魔。

で服の中に入れてればネックストラップもよかったんだけど、暖かくなってくるとシャツ一枚なので地肌に、プロテクター付けてるとはいえ端子は向き出しなわけだし絶対よくない。

 

で結論、トップレートの曲でノリノリでしか使わないのでshuffleでいいんじゃないのと。

よし買おうと思ったら新型の情報が。

  • かっこわるい
  • 別の所に操作系がある、なんかシンプルじゃねえ
  • ヘッドフォン基本は純正のみ、ありえねえ
  • トップレートの曲4Gもねえ
  • バッテリーの持ち悪くなった

などのネガティブ発想により旧型のがいいわってことに。

 

買ったのはブルーの1Gモデル。

なかなか鮮かブルーでよい。

 

なんかセールで5000円以上のもの買うとその日限定で1500円分のクーポンくれた。

ということでコンセントからUSB端子での充電のとイヤホン買った。

 

イヤホンはLumenのMS-EP101Bというやつ、検索してもよくわからん代物、まあタダみたいな勢いだったのでいいや、決めては値段と色だ。

画像

とりあえず最近お気に入りの100均のイヤーパッド取り付け。

音質はうーん良くないか、籠ってるわ、これもエージングあるんかなあ、まあ純正と思えばましでしょ。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ