ノースケートデー、お疲れ日

休日で雨降ってない、予定もない。

当然スケート日和。

 

今日は朝起きて掃除洗濯。

 

したら、バタリ。

 

その後はコタツ人間に。

テレビないし、音楽聴くわけでもなし、ただコタツで倒れてる。

 

なんか食べなきゃとラーメン作って、またぐったり。

 

どーにも動けん。

 

 

一週間の疲れと、昨晩のナイトランがとどめを刺したようです。

 

 

ようやく3時頃に家から出てひさびさコメダへ。

昼飯は食ってしまってるので、いつものハンバーガーはなし、コーヒーだけ。

本読んで、そのうち、ぼーっと。

なにするわけでもなし、ぼーと。

 

向かいの女の子二人組、最初カップルかと。

まるで男の子なんですもん、声聞かないとわからなかった。

女の子の方、かわいいなと思ったら、タバコの吸い方、男みたいで幻滅。

 

 

実家近くのツタヤに行く。

たぶん同級生かな?、相手気づかなかったから違うかも。

子供の命名の本見て、奥さん?とあれこれやってた。

 

特に買うわけでも借りるわけでもなし、ぶらぶら。

 

 

帰りがけスーパーへ寄ってお買い物。

食費が尽きていたので、最小限。

それでも足らないので残りカスの小遣い分と、ガソリン代から補填。

 

 

 

帰ってカレー作って食って映画観て。

 

うーん(^^;)あは、だいぶ元気になりました。

ほんとに疲れてたっぽいです。

 

こんな日もありますわ(^^)/

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ