電動歯ブラシ

友達の結婚式の引き出物のギフト選ぶやつで電動歯ブラシを頼んでて今日届きました。

 

こういうのって、いるものや、欲しいものってないわけで。

自分では買わないけど、これならあってもいいかってものを選んでみてます。

で、電動歯ブラシになったわけです。

DSCF1460

オムロンの音波式電動歯ブラシらしいです。

HT-B201、ってやつ。

 

ただ正確にはHT-B201-T73、ギフト用の廉価版みたいだ。

スタンドが付いてないみたいだ、あるといいがまあ我慢できるか。

 

単三電池駆動で防水仕様。

エネループ買っとかなきゃあ。

作りは値段の割にちゃんと作られてるかなあと。

 

 

さて使った感じは。

 

歯が痺れる(-_-)

 

当て加減とかよくわからんなあ。

 

んー腱鞘炎な右手が楽ちんです(^o^)

 

 

うーんよくわかんね。

磨き方も、磨いた後の感触も慣れがいるかも。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ