トイレの壁をぶち抜いたorz

仕事必死こいて終わらせて、手を洗いにトイレに。

はぁーーーー、ドン。

か、肩で壁打ち抜いてしまったぁ。

 

たぶん意識飛びつつ壁に寄りかかろうとしたと思う。

 

 

自転車で帰る途中も意識飛ぶ飛ぶ。

気がついたら歩道の縁石に向かってたり。

いつもの道なのにちょっとの窪みで吹っ飛びそうになったり。

ふっと対向車線にいるかと思って、車にぶつかると思ったり。

 

他にもなんかやばいことあったなあ。

車なら死ぬよまじで、それか人はねるよぉ。

 

 

こっから愚痴ーーーーーーーーーーーー

 

不良対応とか。

できないって言ってることやらされて、必死になってやったらそのデータ使えないから、もういいやとか。

後輩に写真撮ってって指示したら、比較対象にする写真なのに、アップと、たくさんの部品を俯瞰した写真の2つしかなくて、もおいいわってぎりぎりになってやり直してたり。

普通にも機械調子悪くて、ずっと修理こっちも修理あっちも修理。

 

最近ずっとこんなん。

ちっとも帰れないわけで。

 

基本、仕事と私生活は切り離せる人間なんだけど、最近だめ。

仕事中じゃなくても、ふっと仕事がでてくる、辛いよ。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ