ようやく iPhone4

DSCF1709

予約初日に闇練行ってしまって、予約2日目にしちゃったら、2週間かかったよ(-_-)

まあそれほど待ちぼうけてたかんじはなかったんだけど。

 

むしろ、こんなおもちゃおれに与えると、遊んでしまってなにもしなくなってしまう。

まさに今日は帰ってから全部いじってて終わってしまった。

あやうくご飯も食べ損ねるとこだったよ。

 

手続きはソフトバンクショップで40分ぐらいかな。

fonルーターも頂いてきました、これは設定は後日かな。

 

電話帳はソフトバンクからならオンラインへバックアップしたのを、iPhone側のアプリで読み出すというスタイルらしい。

 

 

なんやかんやといじってなんとか使い方わかってきたかなぁ。

入力はフリック入力がやっぱりやりやすいかな、小気味よいって感じ。

 

 

そうそう、ケースが電気屋にまだ入ってないって話だったけど、ソフトバンクショップで昨日ぐらいに入荷したとかでいっしょに買っておいた。

これー。

 

下面のプロテクトはよさそうだけど、上面へもう少し出っ張ってて欲しいかな、ちょっと不安。

 

 

まあもうしばらく、いじり倒しますよ。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ