通勤ロード、がっつりとメンテ、チェーン交換、シフトワイヤー交換、タイヤローテーション

走行距離6270km。

定期メンテですね。

 

fr_224_size1024

チェーン交換、3000kmごと、けちらないこと、他の駆動系悪くしますからねえ

 

 

fr_225_size1024

シフトワイヤーも交換、一年に一回ぐらいかな。

アウターワイヤーはパス、だいぶだめになってはきてると思うのだけど、めんどーい。

フロントシフトワイヤーはリアから移植、見た目大丈夫そうだったし。

 

 

あとはタイヤローテーション。

1500kmでローテーション。

3000kmで終わりかなあ。

チューブがタイヤに張り付いちゃってたので、今回は片栗粉まぶしてみましたw

 

 

仕事終わった後なのに、手が油まみれになったよ、ふう、がんばったおれ。

インラインのブーツいじりする体力なくなってまった

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ

Fusion360へOS標準以外のフォントの利用方法