ノートパソコン欲しいんだが

ASUSの2in1 のAtom CPUのではもっさりがひどくて良いノートパソコン欲しいんだが、悩み中。


プログラムのお勉強用とブログ用に欲しいわけで快適に動くのが欲しいんだわ。


dellのXPSの13インチの2in1モデルのintelの第8世代の待ちしてたつもりが、13インチの2in1でないっぽくて立ち往生。

xpsは2in1じゃないとタッチディスプレイにするのは4kディスプレイにしないといけないし、値段もかなり上がるわバッテリーの持ちは悪くなるわ、いろいろそうじゃない感がなあ。


ノートパソコンとタブレットをそれぞれ買うのもありだが、そうするとノートパソコン側が毎日使わなくてたまに使うとソフトのアップデートとかが来てうざかったりするしねえ。

毎日使わないなら高いノートパソコンの必然性が?になるし。

悩んでるわけです。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力