旧FreetelからUQモバイルへ移行

スーパー遅かったFreetelからUQモバイルへ移行。

画像一枚見るのをあきらめるテレホーダイ相当の回線は無理。

ある時突然10倍のパケット使用量を提示してくるのも死ねって感じだし、お前の通信速度でどうやったらそれができるというんだ。


てことでUQです。

お値段月4000円ぐらいになるかな、MNOとMVNOの中間という感じか。

不満ない程度の速度出てくれれば問題ないし。


初au回線なんだが、どうだろうな、よほど問題ないと思ってるけど。


回線切り返してからなかなかつながらないと思ったらiPhoneのプロファイル古いフリー輝のやつを消しておかないと接続してくれなかったのか気がつかんかった悩んだ。

で、freetel のSIM、返却が必要なんですね、めんどくせー。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力