UQ モバイルで失敗したこと

UQモバイルのサイトから契約したと思ったら、正規代理店のサイトからだった。

その正規代理店のところからでは無料通話が付くプランしかなくてそういうものだと思って高いけどしょうがないかと思って契約したが、実際には無料通話の付かないプランがあった。

 

そもそも正規代理店であることすら知らずにそこが本家だと思ってたわけで。

 

インターネット怖いよ、見てるものがなんなのかわからんのだもの。

Googleもクソだし、それっぽく作ってあるのもクソだし、何が本当で何が間違ってるのかわからん。

 

とりあえず3GBプランの2年間はプラス3GBのプランで無料通話てんこ盛りの契約だが、その下の1GBの2年間はプラス1GBのプランに変更するかなあ。

不足したら500MB 500円で追加で買う方が良さそうだ。

ちなみにデータ通信+音声通話のみだと3GBで無料通話のあるプランの半額以下だ。

 

クソ。

 

ゴネまくったがキャンセルもできず。

 

2年間1GBプラス1GBのプランで終わったら解約かなあ。

さすがに1GBでは運用できん。

 

速度は低速モードの300kbでもFREETELの全速より快適だったがなあ、ちゃんと画像見れる、すばらしい、FREETELクソ。

むしろ常時低速モード運用でたまに高速に切り替えで必要十分か。

それなら1GBのプランでも行けるしな。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力