ノートパソコンが欲しいんだがなあ

core i5、できれば第8世代

メモリ 8G

SSD 256G

バッテリー10時間以上

タッチディスプレイ、できれば360度でタブレットモード

重さ1.1~2kgぐらい

surface proタイプは嫌かなあ。

お値段12~3万ぐらいかなあ。


で探してたが良いのないねえ。


asus のzenbook flip sがだいぶ良かったがバッテリがなー、公称8時間で実働5時間とか、嫌だなあ。

360度諦めてLG の gramとか思ったけどタッチディスプレイでないのでアウト。

これも360度諦めて surface laptop はけっこうありだがもうすぐ第8世代モデル出るかもだし様子見かな、悪くない、液晶も縦長なのいいしな。

Huaweiのmatebook Xもタッチディスプレイがああ、安くてありだったんだが。


ということで決定打がない。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ