amazfit bip 3週間使ってみて相変わらず気に入ってるのだ

IMG_3892 (1)


相変わらず気に入ってます。


3週間使ってバッテリーが33%残ってる、フル充電してから3週間充電しないのだよ意味わかるかい?

週に一回1時間ぐらい自転車乗るときには内蔵GPSオンしっぱなしになってるはずだがそれでもこれですよ奥さん、もうほんと謎技術ですよ。

GPSでこいつ単独でマップに出したもの(もちろんスマホと同期させればちゃんとした地図に出してくれる)、ちなみに走ってる最中も速度とかいろいろ情報出してくれる。

IMG_3893 (1)

ちょくちょくカスタムウォッチフェイス入れ替えたりとか負荷高そうなこともしてるんだが、というか自己放電すら厳しいだろうにねえ。

気に入ってるのは上のNikeのやつだなあ、見やすい。


まあなにより、充電しなくていいってストレスフリー。

充電しなさすぎて充電器なくすという話を見たけどあり得るわーとw



最近、これもだけど、中華製の一部のものによくできてるなあと感心するんだよねえ、機械としてもよくできてるってね。

数撃ってってりゃあいいものも作れるようになるんだよなあ。



日本メーカー??はて?、欲しいものを作れないところはみんないらんよ。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ